--/--/-- --:--
2010/06/13 21:29
そう………今日は落ち着いて、あくまで上品に執り行おう。




櫻井さん…誕生日おめでとうございます



いやー!!36でしょ


萌えるむしろ燃える






でも、あくまで自分のなかの欲望を閉じ込め、今年は櫻井さんの誕生日会をしたいと思います




もぅ 大好き



後日連絡をまたしたいと思います
2010/06/04 17:19
ってなわけでね、このクルーが終わったらぬら孫がやるし黒執事?もやるし。

あ~!!!また雑誌でるなぁ~………………。




ただ今回は首無が楽しみ~。リクオもかっこいいけど、断然!!首無~!!

あってる、あってる~!!

と、楽しみしながら玉ニュータウンを見返す。(笑)
お腹痛い!ってか署長があまりにもエロくて笑える。ツアネキ~大好きです!


サヨリーナも魚、ギョだし~。



ってことでね新橋の珈琲大使館にいって櫻井さんが座った空間を満喫してこようと思うのよねコレ。


……いちお客様として!!やましいこととかしないもん!(´Д`)ダァァア
2010/06/04 02:17
っということで、このブログに戻ってまいりました。

未だに櫻井熱は冷めず衰えず。

むしろ同じ高さに登りつめようと、もう必死!!!

なにはともあれ毎日欠かさず櫻井さんの声を聴き、サ行の発音のときにどの歯から息が漏れているのかを研究するというもはや変な人。たぶん、前歯から数えて3つ目の右側の歯が怪しい。

今年で36。 


ぶっちゃけ関係ありません。むしろ40歳すぎた櫻井さんを想像すると鳥肌がザワワしてまう!!

コックーもね、今年が頑張り時よ。

ってか、あたいの手が暗い中でみるとゴッツ!(笑)

2009/07/26 20:23
あ~暑い、溶ける。

まだまだ課題が終わらなくて夏休みにはいれないわ~!どうしよう!

とわいえなんだかんだで充実した日々を送ってるかんじ。

でも就活がネックです(泣)iPodも落とすし…。ショックでしょうがないぃぃ~。
とりあえずバイトしよ~。じゃないと欲しいものも買えないわ。

来週もヨアニ行けないしな~ミッティすまぬ!K村さんから守れなくて!!
2009/07/20 10:51
三連休最後の休みだよ。

課題が終わっていない状態で若干夏休み前のうつだ~。

この前久しぶりにヨアニの友達にブログを教えた…ので久しぶりに更新!

もぅコックーからキョンにしたい気分だよ(笑)
その方が楽だしね~。

まぁ土曜日は授業終わったあとみんなでいつものごとく和民に~。はぁってか某M井にアドレス教えたの誰だよ!!
最悪…だ。限界まで避けたのにぃ~(泣)

そう言えばゼロ009の声櫻井さんだからパチンコしようかなと思ったコックーです(笑)
めっちゃラヴィ!!やっぱりかっこいい


ところで今デザイン画の副担任に若干の恋心を抱いています。よかった~絵が素敵なだけじゃなくて。

プロフィール

コックー

Author:コックー
あ・・・もしかしてあなたは自分の人生の軸が櫻井さんであると語った偉大な云々。

とまぁ・・・このようなノリにもお付き合い願います。
でも上記は大真面目です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

最新の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

